ニュース観て毎日泣いてる…。
 
 
 
今まで本当に災害に対しての意識や認識が低かったと感じた†愛の成り行きな日常†-その他絵文字0010.gif
 
 
 
ただたま†愛の成り行きな日常†-×20001.gifこっちにゎそんなに被害が出なかっただけで
 
 
 
いつ自分が被災してもおかしくないんだと思った。
 
 
 
仙台に住んでる友達がすごく心配。
 
 
 
避難したことを聞いて少しゎ安心したけど
 
 
 
ニュースで岩手や宮城の映像を見て絶望的に思ってしまった。
 
 
 
街があそこまで壊滅してしまうなんて…
 
 
 
どんなに気をつけてたとしてもいざって時にゎパニックに陥るだろうし、
 
 
 
家族の事守れるか不安になった。
 
 
 
なんとしても子供ゎ守りたい†愛の成り行きな日常†-ファイル05260002.gif
 
 
 
こっちもガソリンや食料、日用品が売り切れてしまう事態だけど
 
 
 
一刻も早く被災者の方が少しでも安心して過ごせる日が来ることをただただ祈るばかりです。