にょろりん。
今日から新しい一週間こんにちわっっだね。。
スマホの事大体決まったんで、お知らせします。。!
まず、スマホを買いに行くのが明日なのですが、
手続きとかあるんで早くて明日遅くて明後日になります。。
blogのことですが、blogはもちろん今後も続けていきます、、!
もしこのblogのデータを引き継ぎできなければ、blogのタイトルを新しいタイトル名にしよーかなぁ
と思ってます、!
新しいタイトルは
「ゆらゆる+ゆるり+ ??。Ami style。??」
というタイトル名にしよーかなって、まぁたぶん引き継ぎできると思うんで、、ね。。
タイトル名ややこしい。わら。
これからもよろしくお願いします?
ブログ見てくれてありがとう!これからもよろしくお願いします!
