こんばんはウインク














今日は









お料理記事です💙















関東もだいぶ夏になってきて、
猛暑の日が続いてますね☀️☀️














さっぱり冷やし中華なんかもいいかな〜なんて思いながら、









作ったのは、















ネギたっぷり海鮮焼きそば🦐です!!










材料
◇冷凍シーフードミックス:お好みの量
◇焼きそば麺:1袋
◇長ネギ:1/2本
◇鶏がらスープの素:小さじ1
◇オイスターソース:大さじ1
◇麺をほぐす水:適量





レシピ
①シーフードミックスを解凍し、長ネギを小口切りにする。
②フライパンに油を敷き、シーフードミックスに火が通るまで炒める。
③②に焼きそば麺とほぐし水を加え、炒める。
④麺がほぐれたら、鶏がらスープの素とオイスターソースで味を整える。
⑤全体に味を絡めたら、お皿に盛り付け長ネギをかけて、完成!








時短でささっと作れます✨







お昼ご飯何にしようかな〜などと悩んだとき、
是非作ってみてくださいね音譜
















ではまた〜👋