マジ。。へこむなぁ。。
確かに、ステーキで、ご飯2杯は、食べすぎだよ。。
しかも、昨日は、夕飯にカレーなんぞ作ったりして。。
だけどさ、先週より、プラス2キロって、ひどくない???
土曜日に、ステーキ食べて、それから怖くて体重計に乗れなかった私。。
なんか、やる気も失せるなぁ。。
毎朝、バナナで頑張ってるのに。。
今朝もしっかり。。でも、夕飯のカロリーも考えなくちゃヤバイんだろうなぁ。。

昨日の夕方。宅配便が。。
外で、洗車してた旦那が、 旦那 「お前に、荷物届いたぞ。お買い上げありがとうございますって。。
5295円だって。。」
私 「何それ。。どこから来てるの?」
旦那 「ほら、前頼むって言ってただろう。。例の腹筋マシーンだよ。」
私 「あんたが頼んだんでしょう。。お金出してよ。」
旦那 「強気だねぇ。。お前1回も使わないか??」
私 「。。。。。。」
旦那 「半分出せよ」
しゃーない!!1000円だけ、出しましたよ~~。。
どうせ、埃かぶって、そこらに放置されるのが、関の山だと思うけどさ。。

なんか、旦那は、結構、腹にくる。。。ってほざいてるけどさ、
やり方悪いのかなぁ。。 全然筋肉痛になってこない。。
もう、脂肪ばっかで、筋肉すら、なくなってしまったのかなぁ。。。
あ~~ぁ。。
お昼どうしよう。。。。!!