娘とのバトル(1) | あいこの部屋

あいこの部屋

ブログの説明を入力します。

 昨日、娘が帰ってきて、一言

 「お母さん、消しゴム買ってきてくれた?」

 やばい・・もう、2,3日前から、今日の、漢検で使うのがないから、消しゴム買ってきてといわれていた。

でも、ここで忘れてた・・ていうのも、情けないし。。

 「えっ・・何のこと?」知らぬ存ぜぬを通そうとひらめいた。「何言ってんの。前から、言ってたじゃ

ん」ウン・・確かに、彼女は朝になるたんび言っていた。

「ごめん。忘れてた」素直に誤ろうと思った・・私の口より先に彼女が言った。

 「ぼけ入ってるんじゃない~。今から買ってきてね」

 はぁ・・・私はお前に命令される覚えはない!!寒いし、絶対やだ。「お前、人に物頼む時って

言い方あるでしょう。」「言い方~?!そんなんより、早く買ってきてよ。」

もう怒りマックスです。。ここは、冷静に・・と思い「お父さんに頼もう。コンビ二あるし。

 それから、旦那の携帯にかけつづけましたが、留守番サービスになっちゃいます。

もー苦肉の策だ~~

明日行く時でいいじゃん!何も夜買いにいかなくても。。

とりあえず、納得したようです。

更年期でも、まだまだ負けてたまるか~~~~!!!