年末のあれこれ | Blog

 

こんにちは、Lues...bのAillyです。

皆さん年末をどう過ごされていますか?

 

私の年末はというと、

なんとか大掃除を終わらせ、

年末宝くじを購入し、

Lues...bのメンバーとのリハ納めをし、

静かに年末を過ごしています。

 

ライブ活動を2018年に休止してから、

新しい年を迎えることが「なんとなく」という行事になっていた気がします。

 

去年もそうだったな。

なんとなく...新しい年を迎える。

焦りを感じながら。

 

けれど、今年は何か違う感覚です。

来年はお正月ライブを始め2月3月とライブが決まってようやくライブのループに戻れる喜びで沸々と気力が湧いています。

 

2023年、やるぞーーー!!!

 

いつも近くで応援してくれている方、

そしてどこかで気にしてくれている方、

来年はできる限りライブでLues...bの音楽を発信してまだまだ進化していく姿を見て楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

時間は限りあるもの

一日一瞬を大切に過ごしていきたいと思います。

 

今年一年、ありがとうございました。

 

皆さんが穏やかな気持ちで新しい年を迎えられますように。

 

Lues...b Ailly

 

 

**************************

 

2023.1.3㈫

「お正月だよ!新春SACT!ショー」

会場 新宿SACT!

開場17:30 開演18:00

前売3000円(+1d代600円別)

当日3500円(+1d代600円別)

出演:

10〇(とわ)

吉田あきら

toitoitoi

Lues...b

※40席様限定

 

予約について↓

Lues...bWebsite