20150705新宿SACT! | Blog
こんにちは。


昨日のライブにお越しくださいましたお客さま、雨が降るなか足を運んでくれてどうもありがとうございました!


楽しい&美味しい差し入れも頂きごちそうさまでした。巻き寿司やどら焼、そしてマグロ漬け丼のようなツヤツヤフォルムのケーキ♥

どれもとっても美味しかった!みんなで頂きました。ありがとうございました。






オープニング曲に久しぶりの「On my way」を演奏したのですが、いい意味で違う曲に感じたという意見や、厚みが増したという感想を頂きました。
もう一年以上ライブでやっていなかった曲。
バンドの成長や個人個人の表現力の変化が曲を生き返らせたんだろうなと感じました。

そういったわずかな変化をいつも見てくれている方々がいてくれるのは本当に嬉しいことです。

ありがとうございます。


【セットリスト】

On my way
escape(新曲)
タイトル未定(新曲)
オブラディオブラダ(cover)
Blackrain
JUMP

アンコール
Liar