20140727 新宿BAR SHIGET'S | Blog
昨日は BAR SHIGET'Sでアコースティックライブでした。


一緒に楽しい時間を過ごしてくれた皆さま、ありがとうございました!


ルースは「美味しいお酒が飲める音楽」というコンセプトで音楽をしてますが、昨日はまさにその言葉にピッタリの空間だったし、何よりお客さんがあたたかくてパワーもあって最高だった。


そんな音楽を愛しているお客さんが集まるシゲッツ、マスターに出会えたことに感謝、出会いをくれたあさちゃんに感謝。


またここで歌いたい!!な(^-^)


今月6本のライブラッシュはこれで終了。


来月は3本のライブが決まっています。
新曲も続々上がってきてるので、なんとか間に合えばいいなと。


夏バテなんてしてられません!!
モリモリ食べて水分補給して、一緒に夏を乗りきりましょうね♪



【セットリスト】
Swing
パラダイス
HeartBreakHotel
おそうじオバちゃん
Liar





※最近上京してきたギタリストKentaくんと小野さん、久々の再会そうそう路上で仲良くギターを弾きだす。ちなみに写真は一本のギターを二人で弾いてます(笑)