20140226新宿SACT! | Blog
こんばんは


先日26日は新宿SACT!でKey池田“SiB”真一郎くんのLues...bラストステージでした


お越し頂きましたお客さま、SACT!のスタッフの皆さん、客席からステージを盛り上げて頂いたり、素敵な時間を共有させて頂いたこと本当にありがとうございました


実際のところステージ終わってもラストっていう実感がなくて、4月にカナダに移住するけどまたそのうち会えるような気もしてしまうのです。約4年間という長い期間かかわってくれたこと本当に感謝しています。


そんな私たちを同じように長い期間あたたかく見守ってくれている方々にも心から感謝を送ります





■ セットリスト

東京クレイジーナイト
パラダイス
いつもの話(SiBオリジナル曲/Lues...bver.)
Over The Rainbow
SAKURA
ふわり
Liar

■ アンコール

Venus
Stay With Me

























写真撮影:ゴッチさん




SiBくん、出逢えて良かった。

ありがとう。

それと... またいつか一緒にステージ立てるといいな~なんて思います。



みなさーん、これからもLues...bをよろしくお願いします


おやすみなさい