20140220四谷Lotus | Blog
こんばんはニコニコ


昨日、四谷Lotusライブは無事に終了しました。
お越しいただきましたお客様ありがとうございました。


この日も共演者の皆さんとお話しさせて頂いて、とても充実した時間だったし刺激も受けました♪
























5人で立つステージは残り1ステージ。2/26新宿SACT!でKeySiBくんが最後になります。
この日はそんなことをステージ中にふと思ってしまって...一曲一曲を大切に演奏させてもらいました。

二人から始まったLues...bが今の5人バンドのカタチになったのもSiBくんとの出会いからスタートしてるんですよね。

ラストステージ、最高に素敵な時間になりますように...





写真提供:Favorite Underdog MOTO-Gさん