約20年ぶりの... | Blog
こんばんは


すごい...みなさん無事におうちに帰れてますか???


昨日の柏ThumbUpライブ、初めてのハコでした。なんだか昭和の雰囲気がするいい場所でしたよ~。出演者の皆さんと終演後乾杯して、お話もたくさんしました。

この日出演だったミセスマルボさんのベースを弾いているのが、伝説のヘヴィメタルバンド「PRESENCE(プレゼンス)」のVo.SHIGEさんだということがわかり、そりゃもうギターの小野さんは大興奮♪

どうやら昔、小野さんのバンドが前座で演奏したということもあり20年以上経った今こういう形で会えたことにとっても感激していました(^・^)

私もお話させてもらって、アドバイスいただいたり実りある時間でした!!!


素敵な一日になりましたよっ♪