1月ライブレポ | Blog
こんばんはニコニコ音譜


1月16日代官山LOOPにお越しくださいましたお客さま、まだ雪が残る寒い日に足を運んで頂いてありがとうございました雪キラキラ


LOOPは2年ぶりの出演でしたがバンドでの演奏は初めてで、とても良いハコだなって改めて思いました合格







そして昨日23日の新宿SACT!ライブにお越しくださいましたお客さま、ありがとうございました音譜


当日リハーサルで急遽曲変更したり、本番MCでアドリブ音遊びが始まったりと予定以外のことが色々ありましたがあせるお客さまにステージ後に楽しかったと言って頂けてホッとしましたショック!音譜


遅れ馳せながらですが新年のご挨拶&乾杯もできたのでワイン充実した1日になりましたアップ


ルースバンドは今年もっともっと熟成させていきます。これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

















Android携帯からの投稿