マスクシーズン到来 | Blog

こんばんはニコニコ


最近日を追うごとに寒くなっていますね。


私にとっては、これから「マスクシーズン」です。どこへ行くにも、寝る時だってマスクをします。


乾燥を防ぐ為、風邪予防、顔があたたかい。などの理由で使用していますが、本当のところ人見知りの私にとってマスクは顔を隠す役割もしているのです叫び音譜


依存に近いかもしれないなあせる





制作中のアルバムも新曲たちがほぼ出揃いました(あと少しあせる


そしてそして最新曲「ふわり」は明日の渋谷ギルティライブで初披露させて頂きますアップ


シャレオツにひひでホンワカした楽しい曲に仕上がったので音譜いち早く聴きたいな~という方は明日のライブにぜひお越しくださーーーい!!


お待ちしていますドキドキ



11/9 (金)  渋谷GULTY


2012 SONG FILE#Oct


開場18:30 開演19:00

前売¥2000 当日¥2300

出演

Lues...b(19:00~)

あの娘も振り向くオーケストラ

maico

Polka Dots Candy

【出演メンバー】

Ailly(vo.g)

小野寛(g)

黒澤敏也(d)

湯地将人(b)



チケット予約→こちらから ←(明日11/9 15:00迄)