「一生活かせるメイク法を学ぶ事が出来た!」R様 の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!
 
 
『骨格マスタープログラム
R様(会社員 30代後半 姫路市在住)
 
 
 
 
今回ailly「アーガイルメイクプログラム」に申し込んだ理由や
ご来店前のお悩みをもう一度お聞かせください。
 

マンネリメイクから変化、新しいメイクを勉強したかった。

似合うカラーを知りたかった。

 
 
受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?
 

まゆ毛の書き方がとても勉強になり、なりたいイメージに近づけて頂けた。

必要な場所、なぜそれが必要なのかわかりやすくはっきり教えて頂けたので、

普段自分でメイクする時にもすぐ活かす事が出来ました。

 
 
受講前と受講後の変化を教えてください。(外見・心境も含めて)
 

外見は自分の中の新しい自分が発見できました。

同じメイク道具を使っても、使い方、場所でこんなにも違いがあるのは新しい発見でした。

毎日を新しい気持ちでメイクをする(ぬる)事がより楽しくなりました。

 
 
aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。
 

毎回楽しくお話をしながら教えて下さり、初めてで緊張もありましたが、

とてもリラックスして受講する事が出来ました。

自分の顔立ちがよく理解できたので、一生活かせるメイク法を学ぶ事が出来て、

本当に良かったと思います。有り難うございます!

 
 
◆「アーガイルメイクプログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?
 

 

 普段のマンネリメイクから脱却したい方

とにかく今の自分の印象を変えたい方、変化を求めている方。

 

 
アーガイルメイクプログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!
 

 年を重ねても、教えて頂いた事を活かして、いつまでも素敵さを保てる女性でいたいと思います。

周りにも是非おすすめしたいと思います。

 
 

 

本当に楽しいレッスンを有り難うございました!

毎回心待ちにしながら受講させて頂きました。今後ともよろしくおねがいします!

 
↑↑↑ここまで
 
R様ありがとうございます♡
 
 顔立ち=顔の成り立ち
ってメイクをする上でとても大事。

食材の味わからないのに
料理始めちゃうのと同じよね??

どんな味か?どんな食感か?
わかってないと、、
同じ野菜でもアボカドとキュウリ
じゃ見た目似てても全然活かし方違うから!

料理を知る前は食材を知る、
メイクをする前は自分の顔を知る。

これでお願いします、笑!
 
   
 
素敵に歳を重ねたい女性のための
アーガイルメイクレッスン
東京恵比寿&神戸元町
ailly*アイリー*
 
 
 
image