「周りにも変わったと言われることが増えてうれしい!」骨格マスタープログラムS様 の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生のご感想をご紹介いたします!!
 
 
『骨格マスタープログラムS・T様
 
今回ailly「アーガイルメイクプログラム」に申し込んだ理由や
ご来店前のお悩みをもう一度お聞かせください。
 

自分に似合うメイクがわからない。

いつも何となくメイクをしている。

 
 
受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?
 

光と影をつくるという考え方がすごくおもしろかったです。

 
 
受講前と受講後の変化を教えてください。(外見・心境も含めて)
 

メイクをするのが毎日楽しくなりました!

周りにも変わったと言われることが増えてうれしいです。

 
 
aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。
 

自分の顔の特徴に合わせたメイク方法を教えてもらえるのがよかったです。

 
 
◆「アーガイルメイクプログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?
 

自分に合うメイクがわからない方におススメです。

 
 
アーガイルメイクプログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!
 
教えてもらった方法を練習してキレイになれるようにがんばります!
 
 
 
 
 

このプログラムを通してメイクだけでなくファッション、ヘアなど

自分に似合うものを探す作業が増えてすごく楽しいです。

 

↑↑↑ここまで
 
S・T様ありがとうございます♡
 
メイクから派生してファッションやヘアスタイルなど
トータルで楽しめるようになられてよかったです!!
 
さらに周りからの声をいただくと、美の好循環が生まれますね♡
 
 
   
 
素敵に歳を重ねたい女性のための
アーガイルメイクレッスン
東京恵比寿&神戸元町
ailly*アイリー*
 
 
 
image