「色で強調しなくてもメリハリ良く悩みが解消した!」E・F様 の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!
 
 
アーガイメイク1dayレッスン
E・F様 (ピラティスインストラクター 50代 東京在住)
 
 
ビフォーアフターは
こちらでご覧いただけます♡
 
 
何をご覧になられてお申し込みされましたか?
 
Facebook
 
 
今回 ailly「アーガイルメイク1dayレッスン」に申し込んだ理由や
ご来店前のお悩みをもう一度お聞かせ下さい
 

理由:ビフォーアフターがその人の個性を生かしたナチュラルメイクだったからです。

悩み:目の下のクマ、顔に立体感がなくベターッとした感じ。

 
 
受講して質問2は解決されましたか。
具体的にどのような考え方やテクニックがヒントになったか、
あれば教えてください。
 

解決しました!!

自分が影を強調したメイクをしていたのに気付きました。影を消してからが大切なことを学びました。

 
 
「アーガイルメイク」を受講してよかった点や
明日から変れそうな事があれば教えてください。
 

色で強調しなくても(目や口)、光と影をメリハリ良く骨格を見てからメイクすることで

悩みが解消できるのが分かり、受講してとても良かったです。

チークの入れ方も変えます!!

 
 
↑↑↑ここまで
 
E様ありがとうございます♡
 
メイク=派手、は本当に思い込みです。
お顔の骨格に沿ったメイクをすれば、ナチュラルなまま悩みが解消しますよ!
 
E様のビフォーアフターは
こちらでご覧いただけます♡
 
 
 
 
   
 
素敵に歳を重ねたい女性のための
アーガイルメイクレッスン
東京恵比寿&神戸元町
ailly*アイリー*
 
 
 
image