「自分に合うメイク方法がしれて良かったです!」N・Y様 の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!
 
 
『骨格マスタープログラム
N・Y様(会社員 20代後半 西宮市在住)
 
 
 
 
今回ailly「アーガイルメイクプログラム」に申し込んだ理由や
ご来店前のお悩みをもう一度お聞かせください。
 

・メイクの方法を今まで習ったことがなかったので、

一度ちゃんと習いたいと思った。

・目が小さい

・顔が大きい

 
 
受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?
 

・アイラインの書き方がわかった。

・光と影を入れる場所がわかった。

 
 
受講前と受講後の変化を教えてください。(外見・心境も含めて)
 

今までは何となくメイクをしていましたが、

今はどこに何をしたらどう見えるかと言うことを

少しずつ考えながらメイクをするようになったので、

楽しくできるようになりました。

 
 
aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。
 

・自分の顔の形はどうなっているのか、初めてよくわかりました。

・自分に合った方法を教えてもらえてよかったです。

 
 
◆「アーガイルメイクプログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?
 

 ・何が良くて、何が良くないのかわからない

 ・自分に合う方法がわからない方

 
 
アーガイルメイクプログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!
 
 これから教えてもらったことを毎日ちゃんとしたいと思います。
 
◆その他のご意見ご感想がございましたらご自由にご記入くださいませ。

自分に合うメイク方法がしれて良かったです。

今まではよく分からず適当にしていたので、

これから頑張ってメイクをしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 
↑↑↑ここまで
 
N・Y様ありがとうございます♡
 

「今までは何となくメイクをしていましたが、

今はどこに何をしたらどう見えるかと言うことを

少しずつ考えながらメイクをするようになったので、楽しくできるようになりました。」




意外と気づいていない方が多いのですが、

毎日顔って変わっています!!


考えながらメイクをする、というのは

決して難しいことではなく、


鏡と、今日の自分と

向き合いながら

メイクをするということ。


習ったことも、

そのまま取り入れるのではなく、

「何でこうするのか?」までわかると、

自分で気付く力、センスが養われて

素敵な歳の重ね方がきっとはじまります♡





 
   
 
素敵に歳を重ねたい女性のための
アーガイルメイクレッスン
東京恵比寿&神戸元町
ailly*アイリー*
 
 
 
image