「自分にあったメイクの方法が知りたくて」A・S様【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!


『ワタシ革命3か月集中プログラム』
A・S様 31歳 京都市在住

{5DE85D4B-6708-440E-AAA6-D73BAF89B271}

↓↓↓

今回ailly「ワタシ革命」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

・メイクのやり方を一から学びたかった

・自分に合ったメイクの仕方を知りたかった


受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?

・何のために使うものなのか、
  1つ1つ理由と共に教えてもらう事で、  
  適当にやっていた自分のやり方を一掃して、
  考えながらメイク出来るようになった

・眉毛の整え方、描き方が
   とても勉強になった


受講前と受講後の変化を教えてください。

・メイク1つ1つを丁寧にするようになった

・出来上がりに満足するようになった

・ちょっと自信がついた


aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

・自分でできるように
   何度も繰り返し教えてもらえるところ

・次来た時に復習したり、
  どこが足りてないのか言ってもらえるので
   改善しやすかった

・分からないところも丁寧に教えてもらえて、
   悩みをその場で解決できたのも良かった


◆「ワタシ革命プログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

・少しでもメイクについて悩みのある人

・自分のことをもっとよく知りたい人


「ワタシ革命プログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

服とメイクのバランス、これから勉強します!


{9A2FDE1A-6DA6-4CA8-8B52-343B912C3B6C}


↑↑↑ここまで

A様ありがとうございます♡

「自分のメイクに自信がある」
なんて方、
実はほとんどいらっしゃいません!!

だからメイクを習うんですよねー!!


でも、
知りたいのは道具の使い方、
ではないはず。

知りたいのは、
自分にあったメイクの方法!


『アーガイルメイクプログラム』では
貴女がもつ
骨格や筋肉の形とバランス、
パーソナルカラー、
そして貴女の中の理想像までを
分析した上で
レッスンをしていくので、

自分にあったメイクの方法はもちろん
「顔」との付き合い方がわかりますよ♡

A様がおっしゃる通り
「自分のことをもっとよく知りたい方」

お待ちしてます!



【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

詳細はこちら


『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム』

フォローレッスンも随時受付中!



  



image