「自分の顔を可愛くしてあげるのが楽しくなりました」M・K様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡



本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!


『ワタシ革命3か月集中プログラム』
受講生M・K
(西宮市在住/教員/40代)

↓↓↓

◆今回ailly「ワタシ革命」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

・自分で自分のことを
 「どうせかわいくない」と思うのを
   やめたかった。


受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?

・解決しました。


受講前と受講後の変化を教えてください

鏡を見て、
 「あ、今日私かわいいやん」と
     思うことが多くなりました。
 そしたら、一日嬉しく楽しくなります。
 
・自分の顔をきれいに可愛くして
    あげるのが楽しくなりました。
 
・自分の顔が好きになりました。
 
受講を申し込んだ時点で、
 「変わる」覚悟ができたように思います。
 それも外見に現れるのではないかと
    思いました。 


aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

・わからないことがあったときに、
 納得いくまで教えてもらえました。
 
・1~2週間、間が空くことで
 しっかり練習できるし、
 苦手なことや分からないことが
   はっきりして次に聞きやすい。


「ワタシ革命プログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

・自分をもっと好きになりたい人



「ワタシ革命プログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

 ・これからもピンときたことがあれば
    挑戦します!
    受講を決めて本当によかったです。
 私にとって大切な夏になりました。
{87406478-B10C-47DA-B3D9-CE8A0FCA301A}



↑↑↑ここまで
M様ありがとうございます♡

「大切な夏」

そう言って頂けて、泣きそうですT^T

自分を認める
人生のターニングポイントになったようで
本当に嬉しいです♡


実は申し込みのお電話頂いた翌日が
たまたまキャンセルが出て空いていて、
その日を逃したらまた1ヶ月後!
というタイミングでした。

その時のことを振り返って、

「明日行きます!」

と即決した自分に

「よく言った!」

と言いたいと!


本当に!私からも
あの時のM様に伝えておきます、笑♡


勇気を出して飛び込んで
くださってありがとうございました!


素敵すぎるM様の


貴女も
美的に自立したワタシになりませんか?
『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』

年内あと6名様のみ受付中です♡




【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

詳細はこちら


『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム』

フォローレッスンも随時受付中!



  



image