「メイクが楽しくて朝が来るのが待ち遠しい!」T・M様【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡



本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!


『ワタシ革命3か月集中プログラム』
受講生T・M
(26才•会社員•兵庫県在住)
{E88779EC-76A0-4215-9E8E-F88EF15EE606}


↓↓↓

◆今回ailly「ワタシ革命」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

・メイクをきちんと習いたかったから

・太くて濃い眉をどうしたら
    いいか分からなかったから

・長年同じメイク、同じ髪型で
   不安だったから

・透明感が欲しかった

・顔が長いのが悩みだったから


受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?

・コンシーラーが必要な場所が分かった

・面長なのでパーツを長く見せる
   ことが分かった

・チークの入れ方が今までと全く違った

・綺麗な眉毛の形が分かった


受講前と受講後の変化を教えてください

・変化に気付いて声をかけて
   くれる人がいるためうれしい

・気持ちが明るくなった

メイク時間が10分から受講後は60分
   になったけれど
   メイクが楽しくて朝が来るのが待ち遠しい!



aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

・なりたいイメージと自分の顔の
   共通点や違いを見つけることができる

・麻希さんが綺麗で私も綺麗になりたい 
   という気持ちにさせてくれる

・自分の顔の特徴をはっきり教えて
   くれるため向き合える



「ワタシ革命プログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

・ 近道したい人



「ワタシ革命プログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

もっときれいになりたい!

{AD5FECAB-9959-4702-9E4F-29EA8142E78B}



↑↑↑ここまで

さらに
こんな嬉しいお便りをくださいました!

{3C94EAA1-50AC-4D46-AE9A-CED684F000FE}


今までぼけーっとしていた時間を
取り戻すみたいに今楽しいし
アンテナ張って積極的になりました♡

メイクを教えてくれたのが
麻希さんでほんと、
よかったです♡


あーよかった、笑!
講師冥利に尽きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


毎回、
すぐに自宅で実践されて
周りに変化に気づいてくださる方が
いらしたそうで、
お話を聞いていて
とっても嬉しかったのですが、
行動に移せる素直さ、
そして言葉を受け止められる素直さが
T様の何よりの魅力♡だと感じました。

どんどんいいものを吸収されて
変化していかれましたね!!

このまま進化したら
次会うときにどーなってるのか
ある意味怖いです、笑♡





メイクに興味のない方、
センスに自信のない方こそ
是非ともaillyへお越しくださ居ませ♡♡


【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

詳細はこちら


『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム』

フォローレッスンも随時受付中!



  



image  

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com  

電話078-381-9766