「楽しく毎回受講できた!」香菜子様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡



本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!

{3EA7B43B-3D77-4BB2-AC78-5654553686F1}





「ワタシ革命3か月集中プログラム」受講生
細川香菜子様
(29歳・動物看護師・神戸市在住)

{A035C8DD-492D-4D3B-B8E0-7823330EDA5F}
↓↓↓

◆今回ailly「ワタシ革命」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

自分に合ったメイクが知りたい。



◆受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか。


素肌感がどうやって出せるのか

パフの使い方

チークやシャドウの入れ方で
違いが出るかを知れた



◆受講前と受講後の変化を教えてください。

メイクが楽しくなった

いつもと違う色などにも
興味を持ったり、
メイクの商品などにも興味が出た



◆aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

1対1なので質問しやすかったり
メイク以外の話もしやすかった。

楽しく毎回受講できた。





◆「ワタシ革命プログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

今までメイクにあまり興味なく、
ただ必要やからと思って
毎日メイクしている人におススメだと
思う。



◆「ワタシ革命プログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

今まで使ったことない色に
トライしたい。
髪型なども少しずつ勉強したいと思った。

↑↑↑
香菜子さん、ありがとうございます♡

{5C3B8296-1164-4E9F-9663-2AD82C242571}



巻き髪も似合われてとても素敵です!!

1dayレッスンと違って、
3ヶ月プログラムのお写真は
全てご自身でメイクされた
ビフォーアフター♡

{EA3FFA0A-0249-49D8-A043-D70D82867182}

毎朝ご自分で
こんな風に出来たら、
気分良くて仕方ない( ´∀`)♡


毎朝のメイクが面倒くさい。。
ましてや、
上手くできなくて「イラっ」と
くるなんてナンセンス!

自分の骨格を知って、
自分に合ったメイクを極めれば、
ほんと人生変わると思いますよ♡


香菜子さん、
これからも色んなカラーにヘアーに
味わい尽くしてくださいねー♡




女はいつからでも、変われます♡
気になる方は
『ワタシ革命プログラム』へ♡♡
6月度受付中!!



【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

詳細はこちら


『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム

フォローレッスンも随時受付中!


こんな仕事がしたい方!はこちら♡








    



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766