「メイクでこんなに顔って変わるんだ」T様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡



本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!

{97738A37-7177-4C45-BFD5-63AD12857EFA}



「ワタシ革命3か月集中プログラム」受講生
T・F様
(50代・柏原市在住)
↓↓↓

◆今回ailly「ワタシ革命」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

・毎日するメイクが
   これでいいのかどうか
   メイクをすることてで
    効果が出ているのかどうか?
   よく分からなくなってきていた。

・がんばってメイクすると
   がんばった厚塗り感が出てしまっていた。




◆受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか。


・解決しました。
   ベースの作り方、眉の書き方。


◆受講前と受講後の変化を教えてください。

・毎日のメイクが楽しいです。

・自分に自信が持てるようになりました。

・今まではいかに手早く時間をかけずに
   仕上げるかという感じでしたが
   少し時間がかかっても
   きれいに仕上げようと 
   思うようになりました。


◆aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

・自分にあったメイクを教えてくれる。

・先生もすてきです!



◆「ワタシ革命プログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

自分に自信をもてない方




◆「ワタシ革命プログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

毎日のメイク、
これからも楽しく続けます!


{385DB297-DB70-409F-8DFC-52E21396F062}

↑↑↑

T様、
ありがとうございます♡♡

昨年、
1dayレッスンを受講されて
年明けから『ワタシ革命プログラム』に
通ってくださいました!

レッスン専用ノートまで
ご用意してくださって、
習ったことを
ご自宅でも忘れず実践されていて、
課題だった眉毛も
とても美しく描けるようになって
感動!!

がんばる≠厚塗り
ということをしっかり身につけられて
ナチュラルな素敵マダムに
ステージアップされました♡

「メイクでこんなにも顔が
   変わること」
「メイクで自信も生まれること」
を体験され、
ご自身もメイクのお仕事をしてみたいと、
今秋からaillyメイクスクールも
入学予定です♡

とっても楽しみ!!!
50代の希望の星✴︎になられること
期待してます!!







女はいつからでも、変われます♡
今すぐ始めたい方は、
『ワタシ革命プログラム』へ♡♡
6月度受付中!!



【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

詳細はこちら

受付再開までしばらくお待ちください。


『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム

フォローレッスンも随時受付中!


こんな仕事がしたい方!はこちら♡





    



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766