2016年もありがとうございました♡♡♡ | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!

『自然体で素敵な歳の重ね方』

美的自立メイクレッスン

aillyの齋藤麻希です♡



今年も1年間
ありがとうございました♡
{719BFBA6-8257-457F-B321-9CC90E77E98D}

今年もまた
サロンではたくさんの方にお会いでき、
このブログもたくさんの方に
お読み頂けて、
本当に嬉しく充実した一年でした♡♡



昨年12月に
aillyとしてリニューアルしてからは、
これまで通りとはいかないところもあり、
試行錯誤もありましたが、
下半期はサロンも私自身も落ち着いて
最高の年末が迎えられました♡



まだ年が明けていないにも
関わらず、
1月からのご予約も沢山頂戴しており、
2017年も
スタートダッシュが切れそうです❤️


また、来年は
長年構想を描いてきた
aillyメイクスクールを開講します。
まずはアドバンスコース
2名の受講生とともに第一期の
スタートを切ります。

これまでとは少し目線を変えて、
同じ仕事の喜びを
分かち合える仲間を増やしていきたい♡
と思っています!




「なぜこの仕事をしてるのか?」
をよく考えた一年でした。



やっぱり
私には伝えたいことがあるんです。

メイクはもちろん、
人としてどう楽しく生きるか。



でも、
その「伝えたい」の意味が
今年、ゆっくりと確実に
変わってきました。


自分本位の「伝えたい」では、
自分のためだけでは、
頑張れないということが
よーくわかりました。


これまで出会ったたくさんの女性と
まだ出会っていないもっとたくさんの
方のため
来年も活動の場を広げていきます!


{B0AC541C-22F3-444A-A028-6160E9C5A0E4}


大掃除、なんとか終わりました^ ^
今年もガキ使&紅白で年越します!!
皆様も良いお年をお迎えくださいませキスマーク
来年も素敵に歳を重ねましょう♡







aillyメイクスクール
一期生受付中!
1月以降の説明会はお問い合わせください!



【現在受付中のメニュー】


『オーダーメイク1dayレッスン』

詳細はこちら


『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム』

『綺麗の答えあわせ』お茶会

フォローレッスンも随時受付中!


 



image 

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com 

電話078-381-9766