『ワタシ革命スキンケアプログラム』M・T様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡

『ワタシ革命スキンケアプログラム』
スタート以来、

すでに10名以上の方が
スキンケアでワタシ革命を
起こされています!

が、なかなかUPが追いつかなくって><
本日から、少しずつ
スキンケアプログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介していきますね!!!

{15A9AB28-E713-480D-A019-E2B3430C8669}





 

「ワタシ革命スキンケアプログラム」受講生
M・T様(26歳・会社員・大阪府枚方市在住)
↓↓↓

◆ailly「スキンケアプログラム」に
申し込んだキッカケ

肌にニキビができることが悩みで、
肌が綺麗であれば
お化粧も楽になるのになぁ。。。と
思っていたことがきっかけです。



◆受講前と受講後の変化はございましたか。

スキンケアの意味について
考えることができ、
寝坊してもスキンケアを
サボらなくなりました!
2回目くらいからもう
肌が変わってきたと思います!
体はケアに正直だと改めて感じました。



 
◆受講して一番印象に残ったことは何ですか。

ベーシックなケアがきちんと
できていなかったこと!

同じスキンケア商品を使用していても、
鏡を見ながら全体につけるように
意識したり、、
感触を感じながら使用したりするだけで
肌の状態が大きく違ってくるということ!

 

◆aillyってどんなところ?
    齋藤麻希ってどんな人?

リラックスしてレッスンが受けられます。
通うのがとっても楽しかった!
いつも具体的にアドバイスしてくださるので
とても助かっていました。
実践できるようにレッスンしてくださる
美人なお姉さんのような方だと思っています!



◆「スキンケアプログラム」を
どんな方にオススメしたいと思いますか。

 お化粧の過程を省略したい方(笑)!!
インターネットや雑誌での情報は得てるけど、
いまいちピン!とこない方。


◆レッスンを終えて
今後の意気込みがあれば教えてください!

スキンケアもそうですが、
健康な体と心があってこその美肌だと
思うので、
自分なりのペースを探していくとともに
メイクアップにも力を入れたいです!
楽しくて、あっという間でした。
ありがとうございました!

{6CDF51B4-79E9-462A-BEC9-E1935A1E46F0}


↑↑↑

M様ありがとうございます♡

そうなんですよね、、

スキンケアがうまく回りだすと
無理なくお肌がキレイになる!!

お肌がキレイになると
メイクが楽になるー!!

メイクレッスンでも
スキンケアのお話はしますが
内容の量が全然違うので、
どちらからでもいいので、
メイクもスキンケアも
両方受講していただくのが
絶対的におススメです!!


M様は3年前にメイクレッスンを
修了されていらっしゃるんですが、
スキンケア修了後
もう一度メイクにもチカラを入れたいと
今はフォローアップレッスンに
通ってくださっています。

キレイの階段2段飛ばしくらいで
駆け上がってるM様、
これからも
全力で女性を楽しんでくださいねー
ありがとうございました!!
{10D44D63-95E5-4BD0-8BD3-157BA31ECD6D}

うん、色っぽ(≧∇≦)♡♡




私も受けてみたーい方は
こちら♡▼

自分のチカラで変わる、
「ワタシ革命スキンケアプログラム」
現在2016年11月度受付中です!!


垢抜け美人ラボ☆
乾燥に揺るがない!
も受付中!!




    



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766