「周りから取り残されてる気がしてたけど、、キレイって言われて嬉しかった!」S様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!

{34C78BDC-636E-4044-B8E3-3C5C8E308DD7}



「ワタシ革命3か月集中プログラム」受講生
S・N(20代前半・医療職
・香川県在住)
↓↓↓

◆ailly「ワタシ革命」に申し込んだキッカケ

周りの友達がどんどんキレイになっていくのに
自分だけかわれなくて取り残された感じがしたから。



◆受講前と受講後の変化はございましたか。


どうせ変われないから

メイクをするのはめんどくさかったけど、

楽しくなった!!

友達から「キレイ」と言われて嬉しかった!



◆aillyを選んでよかったと思う点。

マンツーマンで
自分の顔に合ったメイクを
教えてもらえるところ。 



◆aillyってどんなところ?
齋藤麻希ってどんな人?

はっきり意見を言ってくれるので、
今まで自分では気づけなかったところや
ダメなところがわかって
いい方向に変われます!



◆「ワタシ革命プログラム」をどんな方にオススメしたいと思いますか。

自分に自信がない人。


◆レッスンを終えて、今後の意気込みがあれば教えてください!

もっとメイクを楽しんで
自信を付けていきたいです!


↑↑↑

S様ありがとうございます♡
お友達から「キレイ」と言われた~と
笑顔で教えてくださったり、
お仕事も自信を持って
切り抜けられたと報告くださったり、

いつも香川から嬉しい変化を
持ってきてくださって
私も毎回とても嬉しくなりました(≧▽≦)♡

まだまだながーい人生、
今回ご自身のお顔と向き合われたことで
20代のS様の飛躍のきっかけに
なられたことと思います♡
これからも迷った時は神戸に
いらしてくださいね!!!





私も受けてみたーい方は
こちら♡▼

自分のチカラで変わる、
「ワタシ革命3ヶ月集中プログラム」
現在2016年10月度受付中です!!




   



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766