「もっと自分の顔を好きになる!」C様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

憧れは10年後のワタシ!
『自然体で素敵な歳の重ね方』
美的自立メイクレッスンailly
齋藤麻希です♡

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!

{14682B12-540C-40CE-8116-F1D58DB8E108}



「ワタシ革命3か月集中プログラム」受講生
C・T様(35歳・会社員・高砂市在住)
↓↓↓

◆ailly「ワタシ革命」に申し込んだキッカケ

自分に合ったメイクの仕方を知りたい。
特に眉の描き方。


◆受講前と受講後の変化はございましたか。


4回目くらいから、

メイクをしていて

今までと違う仕上がりになってきていると実感できた。


◆aillyを選んでよかったと思う点。


・個人レッスンなので、聞きにくいことを
 何でも教えてもらえた!
・自分のペースに合わせた
 レッスンスピードと内容がよかった。
 

◆aillyってどんなところ?
齋藤麻希ってどんな人?

綺麗なお姉さんみたいな見た目で
話しにくいかな?と思っていたけど、
気さくでとても離しやすい方。
ご自分のメイクの仕方なども教えてくれるところがイイ。



◆「ワタシ革命プログラム」をどんな方にオススメしたいと思いますか。

化粧品カウンターでの売り込みが怖い方。
自分と同じようにメイクが苦手な方。


◆レッスンを終えて、今後の意気込みがあれば教えてください!

もっと自分の顔を好きになって
自信が持てるようにこれからも頑張る。


↑↑↑

C様ありがとうございます♡
この世にひとつしかない自分のお顔、
まずは自分が愛してあげなきゃですね♡



そのきっかけをメイクは作ってくれます。

例えば
鏡を見た時に
お顔が明るければそれだけで気持ちも軽くなる。
反対に暗い印象であれば
自分の気持ちも沈んできちゃう・・。

いつでも、自分の身なりに気を使うこと
自分に手をかけてあげることは
超手っ取り早い、幸せループのはじまりだと思うんです。

これからも
C様のための人生を楽しんじゃってくださいね♡




私も受けてみたーい方は
こちら♡▼

自分のチカラで変わる、
「ワタシ革命3ヶ月集中プログラム」
現在2016年10月度受付中です!!



ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^

20代のつもりでポチっと。

   
にほんブログ村



   



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766