「媚びずに」男性ウケのよいメイク♡ | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

美的に自立したオトナ女子になるための
メイクレッスン神戸元町ailly
齋藤麻希ですラブラブ


今まであまり触れてこなかった

「男性ウケ」について。。。



{28CDC8A4-6BE5-40DA-9B05-243961DE0623}

例えば

ザ・婚活スタイルではなく、

媚びずに「男性ウケ」を

手に入れたい方も多いかと思いましてドキドキ



先日、

「男性にウケるメイクって

どうすればいいですか?」

ってお茶会で聞かれて

気づいたのですが、


レッスンを受けた後に、

「彼が喜んでくれましたー♡」

とか

「旦那様が褒めてくれましたー♡」

とか

「意外と男性社員からの反応がありましたー♡」

とか

報告くださる方が多いんです。。。

(その理由はわかってるんですけどね♡)

意外と女性より男性の方が

目線が鋭いな~と感じる今日この頃。

女性のみなさん、案外、見られてますよ・・・♡




「男性ウケ」について、

一般的に言われているのは

男性はスッピンが好き説。





けど、実際は、

ほんとにスッピンはあかん!説。






で、

そのワガママな男たちの願望を汲み取って

「スッピン風メイクがやっぱり最強」

が真相。


です・・・・



そのスッピン風メイクって

どんな感じかと言うと、


イメージとしては、

スキンケア広告の時の女優さんみたいな

感じかな。。

{1D54BC68-4D4A-44A0-B481-0F88D790C327}

↑美容液の広告のとき。


参考までに
{116CFBAD-5ACC-42E1-9A47-70C379BD189B}

↑ファンデーションの広告のとき。


(男性って自分でメイクしないから
得体の知れない
「メイク」という存在が
怖いのかなぁと思います。
だけど、その得体の知れないものに
惹かれるから、
ノーメイクはNGなのかも。。)



北川景子氏にもなれば、

本当にスッピンでも

いいくらいでしょうけどね。。



ではでは、一般人である私たちが

スッピン風メイクを

実現しようと思ったら

どうすればいいか??




絶対忘れてはいけないことが

「色」と「形」と「バランス」

それぞれにありまして。。。


ポイントは

お顔の延長線上にメイクをしているか

どうかです。


そこをおさえれば、

「媚びずに」イケると思います、笑。


「色」から順番に解説しますね♡






ご自分のお顔にあったメイク。

今すぐ知りたい方は♡
↓↓↓

一生モノのワタシの顔だから・・・

『オーダーメイク講座』
6月25日16時~18時@神戸


こちらも受付中♡▼

自分のチカラで変わる、
「ワタシ革命3ヶ月集中プログラム」
現在2016年6・7月度受付中です!!

『ワタシ革命スキンケアプログラム』
2016年6月度受付中です♡残2名!




ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^

20代のつもりでポチっと。


にほんブログ村







image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766