美人≠垢抜け美人 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

オトナ女子へのワタシ革命!‏


美的に自立したオトナ女子になるための本気のメイクレッスンaillyですねこへび





垢抜けたければ、

まずは先人に学びましょラブラブ


{843E5868-CF1A-4CE0-81C1-9390D95C7CE3:01}

「石原さとみさんが垢抜けた理由」

何が変わったのか?見つかりましたか?

二枚写真が並んでいると、ついつい垢抜け後のさとみさんに目が行きますよね~目

でも、ここでちょっと、
垢抜け前のさとみさんに注目ビックリマークビックリマーク

涼しげな目、綺麗な鼻筋、女性らしい唇キスマーク
十分端正な顔立ちの美人さんドキドキ
と思いませんか??

だけど当時、
なんとなく野暮ったく思えて、、、(このちょいダサさがある意味よかったのかもしれませんが)
同世代の女子の憧れラブラブとはかけ離れていました。


それが、垢抜けてからは、
男性にはもちろん、女性にも注目される女優さんに大変身音譜
グイグイ惹きつけられるこの感じ…ラブラブ!



「美人 ≠ 垢抜け美人」とは
こういうことですアップアップ
垢抜け美人には、グイグイ迫ってくるわけではないのに、
人をグイグイ吸い寄せる引力がもれなくついてきますアップアップ




変わった理由は…
これから3つのポイントで解説していきますので、

何が変わったのか?
3つ挙げてみてくださいね♥︎






美的に自立したオトナ女子になるための

本気のメイクレッスンailly*アイリー*
電話 078-381-9766


にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村