マカロンアート講座での作品たち

フルーツマカロン
レモンクリーム
{E6E9B0C6-40BF-4827-960A-615E1958F03B}

マカロンタワー
&
ファンタジーマカロン
いちごクリーム
{4418007C-AB44-49A0-AC3E-7FCFED0713E2}
パーティーマカロン
抹茶クリーム

{29499B0C-E629-49B6-BD52-6E445C5F8861}

ティーセットマカロン
紅茶クリーム
{7AEE9C9B-1937-406F-9163-CA008670A17F}

{45A4745F-FC8A-4D4E-80F2-D2466F1870BF}


これ全てマカロンなんです
JSAのマカロン粉を使用して作るマカロンアート

見た目も可愛いし、食べてもめちゃくちゃ
美味しくて!

マカロンアートを受けるきっかけは、
フラワーケーキのサチ先生のとこで
いただいて、とっても美味しかったから!


住吉区の久保よしみ先生のところで
レッスンを受けました

美味しい手作りランチに、
毎回手作りデザートをお出ししてくださったのですが、美味しすぎてお代わりまで


認定講座以外でのお菓子についての
専門知識まで惜しみなく教えてくださったり、
沢山の貴重な学びをさせてもらいました




最後の卒業製作は
次へ




大阪市東成区AILLY主宰mai♡

レッスン予約&お問い合わせ

メール ailly2017mai@gmail.com  ✔️

または

LINE コチラ ✔️

LINE ID→ @dkt2672a

その他
☆募集中レッスン&スケジュール☆
コチラ✔️

☆初めてのお申し込みの方☆
レッスンポリシーコチラ✔️を一読してください。





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村ポチッと応援していただけたら嬉しいです♡