あなたと宇宙を繋げる、宇宙の心友 来宮 愛です。晴れお月様

 

もし、あなたが自分の弱い心を

否定せず、受け容れて、叶えてあげると、

 

それが「心からの幸せ」へ変容する、

黒が白になる逆転現象も、起こり得ますので、

 

/
びっくりマークはてなマークびっくり

\

 

という方は、ぜひ最後までご覧下さい。

 

私たちは、過去の苦い経験や知識から、

痛い思いをしないよう、

無意識に、防御しています。

 

それはある意味、自然であると同時に、

「幸せ」をも、ブロックしている事に…。

 

/

びっくりマークはてなマークびっくり

\

 

なぜならば、多くの人が、

 

「痛みを感じたくない」から、

「失敗したくない」から、

 

無意識に「無難」を選び、

 

「無難」な人生、

「不幸ではないけれど、幸せというほど幸せでもない」

 

と、なりがちだからです。

 

これですと、自ずと

 

最悪」は避けられるかもしれませんが、

「幸せ」にも、なりづらそうですね。ガーン

 

 

…では、「弱い心」を受け容れて

叶えてあげるには、どうすれば良いのでしょう。

 

それは、自分が他者からどう思われるかに気を取られず

「どうせ、無理」と自分の未来や可能性を諦めず、

自分の心の声に寄り添い、出来る事をする事。

 

どうしても、私たちは、

 

「失敗したら、恥ずかしい」

 

など、人目(外側)を気にして、

心の声(内側)を無視してしまいがちなのですが、

 

たとえ、自信が無くても、

時期尚早かもしれなくても、

「出来る事」で、あなたの心の声を叶えてあげ続けると、

 

宇宙からも後押しが入り、

「まさか」の現実を

創造する事が、あります。びっくり

黒が白になる、逆転現象)

 

 

なぜならば、あなたの心は

宇宙と共鳴する、「無限の可能性」であり、

 

 

その声を純粋に、叶え続けようとすればするほど、

「宇宙との共同創造」が進むからです。びっくり

 

 

でも、「最初の一歩」は、実績どころか、

何の姿・形も見えない

 

 

あなたの小さく、か弱いかもしれない

「(本当は)こうしたい」という

 

 

「心の声」を信じる「自信」

(自分を信じる事)から、始まるのです。

 

 

…もしかしたら宇宙は、自信満々の人よりも、

自信が無いながらも、一歩を踏み出した人に

エールを送るのかも、しれませんね。

 

 

なぜならば、

「自信」は、人間が生きていくのに

必要不可欠なものであると同時に、

 

無から有を生み出す、現実創造の源でもあるからです。

 

  下矢印

 

人間は、生きていくのには、どうしても自信が必要。

「どうせ、無理」と自分の未来や可能性を諦めた時、
  頑張れないから、生み出せないから、奪うしかなくなる。

 

最初から上手く出来なくて当然なのに、

一度の失敗が、命取りになりかねないから、

誰も挑戦しなくなる。

 

そんな中、勇気を出して

一歩を踏み出したあなたに、

 

 

宇宙がエールを送るのは、

何となく、分かる気がしませんか。

 

 

…ですが、肝心の創造主の私たちが、

心の声を、打ち消し続けたり、

無視し続けたりすると、

 

 

現実創造の要となる、

「心の声」が、聞こえなくなってしまうのです。ショボーン

 

 

…それはきっと、過去の苦い経験など、

あなたにそうさせる、

何か理由が、あったのです。

 

 

ですから、決してあなたを責めず、

寄り添ってあげて、心が元気に回復するよう、

出来る事をしていきましょう。

 

 

…すると、思わぬ

 

/

びっくりマークはてなマークキラキラびっくり

\

 

という現実創造が、出現するかもしれませんよ。虹ウインク

 

 

追記)

そういえば、「ライムライト」で

チャップリンが看破した、

 

人生は恐れさえしなければ、

とても素晴らしいものだ。
 

そのために必要なものは、

勇気、希望(夢・想像力)、そして少しのお金だ。

 

は、現実創造の素晴らしさを

言い当てている感が、ありますね。口笛