宇宙の心友 来宮 愛です。お月様晴れ

 

 

魚座(ワンネス)の世界

 

って、本当に(現実的に)あるの??キョロキョロ

 

 

という疑問は、ごもっともだと思います。

 

 

私も、「はてなマークはてなマークキョロキョロでした。

 

 

田中小梅さんが、創造された世界を知るまでは…。

 

 

小梅さんが、口コミで

多くの方に支持される理由は、

 

 

「私はあなたであり、あなたは私である」

 

 

という、自他の区別が限りなく無い、

まさに「ワンネス」のエネルギーで

接していらっしゃるからのように、感じます。

 

 

その為、小梅さんの周囲は、

天使のように、善意に溢れた方が多く、虹

 

 

まさに、小梅さんが放つ波動が創造した、

「地上天国」ともいえる「魚座の世界」であり、

 

 

宇宙の法則(出したものが、返って来る)

体現された現実を、実感させられます。

 

 

百聞は、一見に如かず

 

 

ではありませんが、

 

 

小梅さんの人気の理由を

感じ取って頂ける、貴重な機会が、

3月20日と22日に、東京で!虹

 

 

特に現在、変容されて、

愛のパワーがみなぎっていらっしゃる、小梅さん。

 

 

ぜひ、魚座(ワンネス)の

愛と優しさに溢れる世界を知って、

 

 

「地上天国」虹を、現実のものにしていきましょう!

 

 

 

追記)

 

自動書記にご興味のある方は、こちらもどうぞ。