宇宙の心友 来宮 愛です。お月様

 

 

…突然ですが、

 

「細胞レベルからの幸せ」

 

って、(どういう事か)ご存知ですか?

 

 

…私も、聞いた事はあったのですが、

(=頭では知っている)

 

 

どういう事なのかは、「??」キョロキョロでした。

右矢印「実感」が、伴わない(=体験していない)

 

 

 

そんなある日、鼻に突然、

「ガツーン!」と物がぶつかり、

 

 

「痛い!」えーんと言う間もなかった程の、瞬時の出来事。

 

 

マスクをしていたお陰で、

鼻はうっすら赤く、少し皮が剥けた程度で済んだように見え、

 

 

時間の経過と共に痛みも治まり、

見た目も、落ち着いたように見えました。

 

 

「良かった〜」笑い泣き

 

 

と安堵していたのに、

お風呂に入ると、その痛みがジンジン、

蘇ってきたのです。

 

 

!!ひらめき電球

 

 

こ、これが、細胞に刻まれた

「痛み(傷)」なのでは…。キョロキョロ

 

 

傷が癒えたように見えて、癒えていない。

時間が解決するものもあるけれど、

 

 

そうでないものも、ある。

それが、感情。

 

 

辛い感情に向き合える人は、多くありません。

 

なぜならば、「痛み」や「辛さ」を伴うからです。えーん

 

 

時間の経過と共に、

 

「無かった事」

 

にしがちな、自ら封じ込めた、辛い感情。

 

しかし、身体(細胞)は、それを覚えていますびっくり

 

 

もしかしたら、冥王星が逆行し始めた現在

その辛さが表面化している方も、いらっしゃるかもしれません。

 

 

そんなあなたは、この膿出しをして、

軽やかな「風の時代」仕様の波動、すなわち、

 

 

「細胞レベルからの幸せ」

 

 

の波動を、放ちましょう!

(ちなみにこの膿出しこそが、今後の開運アクションでもあります)

 

 

この膿出しをする為に、

具体的に何をすれば良いのか、

 

 

お知りになりたい方は、

公式LINEにご登録のうえ、

 

 

「細胞レベルからの幸せ」

 

 

と、メッセージ下さいね。ウインク

 

 

友だち追加

 

 

また、なぜ、

 

細胞レベルからの「幸せ」波動

 

を放つと良いのか、「??」な方は、

 

7日間無料メール講座で、お分かり頂けます。ウインク

 

 

 

image