宇宙の心友 来宮 愛です。お月様

 

 

この記事は、前記事の続きです

 

 

ところで、

「波動を上げる」と「宇宙と繋がる」のは、

 

 

神話に登場するような「神々」と繋がる事

右差し紐付く「守護星(惑星)」とも置き換えられる)

 

 

とイメージすると、

 

 

「宇宙」が、天空図通りのチャンスを

私たちに送ってくれている

 

 

のが、イメージしやすくなりませんか。

 

 

更には、

 

 

神=自分自身 

 

 

と捉えると、ハイヤーセルフなども繋がってくるような…。うーん

 

(※神とハイヤーセルフは、別の存在とされています)

 

 

「宇宙と繋がる」と、

強運になってしまう理由

 

 

何となく、イメージして頂けましたら、

幸いです。お月様

  上差し

(波動が違いすぎて、一緒には居られないけれど、いつも見守り、導いてくれる「全てはメッセージ」の世界キラキラおねがい

 

 

 

 

「風の時代」は、水瓶座の時代、

つまり、「宇宙」の時代

 

 

 

正に、

 

人々が宇宙(惑星〜神々〜ハイヤーセルフ)と繋がって、共同創造する時代 です。

 

(※それぞれ異なる存在ですが、「繋がる」イメージ)

 

 

 

多くの方が、外側の現象(現実)

にお悩みになるのは、

 

 

 

これまでの社会通念(教育)による、

宇宙の法則(真理)とは異なる「捉え方」で「現実」を受け止め、

 

 

 

創造主であるが故に、私たちは

その「捉え方」、つまり、「思い込み」で

 

 

 

その波動通りの「現実」を

創造(=引き寄せて)してしまい、

 

 

悪循環に陥っている側面も、

大きいように思います。

 

 

 

宇宙と繋がっても、

「あなたの悩み」(思い込み)が

 

 

 

共同創造されてしまうとしたら、

恐ろしすぎますね!アセアセ

 

 

 

過去の体験を否定する事は、

難しいかもしれませんが、

 

 

人間社会のルールとは異なる、

宇宙の法則(真理)を知ると、

 

 

 

悩んでいる現在でさえもが、

「いつの間にか」

感謝に変わっている、

 

 

 

そのミラクルには、本当に驚きます。キラキラ

 

 

 

愛と感謝の波動そのものである

「宇宙」だからこそ

の、神業かもしれません。お月様

 

 

 

「宇宙」と繋がると、

 

 

「理想の世界」(地上天国)

引き寄せる(実現する)為の、

 

 

人智を超える、様々なバックアップ

送られて来るイメージが、

浮かんで来られましたら、幸いです。

 

 

ですが、その為には先ず、

 

 

自分(の心の声)を大切にして、

「自分の幸せ(理想)」を知る事から

 

始まります。

 

 

 

「宇宙と繋がる」のは、特殊な事でなく

誰もが出来る事で

 

 

しかもそれは、

 

 

仏教(密教)では、今世で 輪廻転生から解脱する

 

 

事でもあった、びっくりびっくり

 

とご理解頂けるのが、

無料オンライン講座です。

 

 

 

スピリチュアルでいうところの

「二極化」を分けるポイント

であり、

 

 

 

誰もが実践出来る上に、

リアルな実例ならではの、

 

 

具体性に富んだ、(おそらく)

再現性もある手法ですので、

 

 

「宇宙と繋がり」「今世で解脱もする」

手法を知って、

 

 

 

「風の時代」が、本格的に到来する前に、