あちーーーーー(≧▽≦)💦


まだ生まれてない40週2日。


今日の北海道ヤバイな!!あちちすぎぃーーー晴れ晴れ


して妊婦だからなのかデブだからなのか、なんか妊婦してから平熱が36.8とか9とかなのねーひらめき電球


だからよけーに暑いのか???


それともさっきお好み焼きパーティーしてたからか???


あっちーなぁーー




おすましかわいこちゃんラブドキドキ





かわいこちゃんは午前8時位から10時位までの限定時間、日向ぼっこします爆笑











10時過ぎると階段から落ちちゃうからね(笑)


はっぴーは家の階段、登り降りできません。





あ、今日ひさびさにスーパー、薬局、コンビニ以外の外出したニコニコ


GUとユニクロ爆笑


ワンピとサンダルとブラキャミを買って気晴らしになった〜ニコニコ


いつ生まれんの???爆笑あせる