うるさいわ、コロナコロナて。

人類、しっかりせいや。トイレットペーパーではウィルス感染は防げんだろ?

世の親共、しっかりせいや。休業休校になったくらいで、ワタワタすんなよ。それでストレスたまってDV?虐待?もっとましな言い訳しろよ。結局あんたは、そういう人間なんだよ。

政治屋さんよ、しっかりせいや。事実だけを伝えてくれればイイ。余計な説明すんな。端的に解りやすく、質問の受付は自治体にテンプレート配って対応してもらえ。取り敢えず、マスクは要らん。2枚ばかし貰っても意味ないわ。

NHK、民法各局、しっかりせいや。余計に不安を煽るな。情報とデータは正確なものをだせ。そこに意見は要らん。事実のみを突き付けて、日本がどういう状態かを事務的に報じれば良い。

日本人共、しっかりせいや。事実のみを捉えれば、今 行われているコロナに対する動向は、何一つとして意味がないことが解るはずだ。