あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


…だそうです。

皆さんは何をおねだりしましたか?

昨日、家族でショッピングモールに行った際、妻にとある提案をしてみました。

「予算を決めて、お互いのプレゼントを選んでこよう」というもの。

私は長女と末女を連れて、ちょっと洒落たセーターとオーバーキャミのセットを選びました。この時の長女のはしゃぎっぷりは、ナカナカのもんでした。


ただ、予算が許せば、買ってあげたかったものが有ります。

それは、シャープのプラズマクラスタードライヤー(スカルプエステ)です。

Amebaさん!お願いします!