高山市に到着したのは18時くらいです。

陣屋に程近い駐車場に車を置き、夜市の時間まで少し散策しました。
時間も時間なんで、殆どの店舗は閉店していて、何も見れてませんが…。

高山に行ったら必ず立ち寄る中華そばのお店があり、今回もそこへ行き、夕飯を済ませました。

そんなこんなで、イイ時間になったので陣屋に向かいます。



イイ感じに雰囲気があります。



工芸品の製作風景を展示してました。見ていて飽きませんね。

…町内のお祭り?くらいの規模で、想像とはかけ離れておりましたが、美味しい漬け物とおはぎが手に入ったので、良しです。

子供達はレクリエーションを一通り巡り、楽しんでおりましたので、それも良しです。

本日はこれにて帰宅となりますが、明日、つまり、この記事の投稿後、大垣市へ出掛けます。