ジャパンフォトスタイリングアソシエーション主催


光の魔術師ブルガリア人写真家イルコアレクサンダラフ氏(Ilko Allexandroff)による


ストロボを使ったポートレート写真講座に参加してきましたよ!


 


イルコ氏招致出来ること自体凄い!激レア状態で前日からドキドキでした~!


 


写真を始めたキッカケから作品にかける情熱・向き合い方、


普段使用している機器やあれやこれや大盤振る舞いな講座でしたよ。


 


そしてもちろん実際に設定を変えつつ撮影も。


 


しかもモデルはミスユニバース東京代表の野澤麗華ちゃん!!!



さすがミスユニバース東京代表!


立ち姿も美しく、時折見せる笑顔がとてもキュートでした。



横位置の方がグラデーション解りやすいね。


 


機材やストロボ・メーカー・光源の好みを南都先生からもアドバイスいただいて、ポチっと購入。


 


2018年はフォトスタイリングはもちろんの事、オフカメラストロボ撮影も力を注いでいこうと思います。


たくさん撮影して、しっかりインプットしていきたいです!