【大切なお知らせ】&サーカスの感想 | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。

 

メルマガを書いています。よろしければ読んでいただけると嬉しいです。

 

→ メルマガはこちら

 

 

 

みりんです。

 

今日は、サーカスを見てきました。
感想は編集後記に^^



さて、本日、大切なお知らせがあります。


パソコン転売の教科書「PC-BAS」が、
5月31日(火)23時59分以降、
大幅値上げしてしまいます!


*--------------------------------------------*

パソコン転売の教科書「PC-BAS」

https://mirin3.com/4192/

*--------------------------------------------*



本当に稼げるパソコン転売なので、
値上げ前に手にしていただきたいです。


また、みりんの特典も使ってほしい。


みりんからPC-BASを購入してくださった方から、
このような感想もいただいています。


「みりんさんの超実践型1次情報満載で感服しました。
 まさに一つの教材と言っても過言じゃないと思います」


私の特典は、私のリアルです。
私の実践してきた内容を特典に詰め込みました。


転売初めて、メルカリほぼ初めて、
そんな60代の私でも、

この1年間でパソコンが550台以上売れました。


それも「必死にではなく」です。


悪い評価は「0」
良い評価には「感謝の声がいっぱい」


また、クレームもありません。

一度も嫌な思いをしたことがないです。


嫌な思いどころか、
お礼の声を頂いてばかりです。


自分で言うのもなんですが、
本当に喜ばれる売り方をしていて、

紹介やリピーターも増えてきました。



その秘密も、
特典に書かせていただいています。


パソコン転売をするなら、
気持ちのいい取引をしていただきたい。


メルカリの向こうにも、
血が通った人がいます。

人が人を呼んでくれます。


私は、気持ちよくお取り引きしてきたからこそ、
先月は遊んでいても、35万円の利益でした。


私がどのような考えで、
どのようにしているのかも書いています。


もともと私はチキンな性格ゆえ、
強気な発言はできないタイプですが、


PC-BASに限っては、
私から買っていただきたい。

それだけ、自信もあります。



また、先日のメルマガに書いたように
私はパソコンが好きです。

バックナンバー
https://mirin-style.com/BackNumber/view/E5pMe7ik/kBTyxVoV/rwk5DJ3g


好きなパソコンだからこそ、
購入者様に喜んでもらいたい。


だけど、ビジネスとしている以上、
利益を出すのも大切です。


その肝と言える部分は、
私の特典を見ていただければと思います。

*--------------------------------------------*

パソコン転売の教科書「PC-BAS」
https://mirin3.com/4192/

購入後の登録フォームはこちらからお願いします。
https://mirin-style.com/p/r/hWn2aznC

*--------------------------------------------*


値上げまでにゲットしてほしいです。
本当に稼げますので。

一緒にパソコン転売しましょう(*^▽^*)





【編集後記】

今日はサーカスを見てきたのですが、
迫力満点でした。


「命を懸ける」を肌で感じました。

いろいろなショーがあったのですが、
印象的だった3つだけ感想を書かせていただきます。


●バイクのショー●
つるされた球の中でオートバイが3台走り回るのですが、
3台が絶妙なタイミングですり抜ける。
爆音の中、ハラハラして鑑賞しました。


●ライオンの調教師●
猛獣と言われているライオン、
たまに「ガウウウウ」と唸り声が。

が、ライオンにほっぺをくっつけたりして、
ライオンと信頼関係でできているのでしょう。

ここにくるまで
どれほどの努力をされてきたのでしょう。


●空中大車輪●
すごかった。地上から15メールの天井に届くぐらいの高さまで、
車輪が回転し、その上で縄跳びまでされていました。
スリルをたくさん味わってきました。


どの演技も、
迫力満点で手に汗を握ってばかりでした。


そして、命を懸けてお仕事をされているからこそ、
見ている私たちは感動できるのだと。


一生懸命、限界まで挑戦をする。

死と隣り合わせの恐怖と戦いながら、
訓練に訓練を重ねてきたからこそ、
卓越した演技になるのだと。



私も、何事も一生懸命にしよう。

人に感動を与えられる人になりたい。

どんなお仕事も手を抜いてはいけない。


そう思いながら、帰途につきました。





━━━━━━━━━━━━━━━━

 みりんおススメの教材
→ http://mirin3.com/d/osusume


----------------------------------
◆ みりんの簡単な経歴
----------------------------------

なんのとりえもない53歳の主婦が、
人生初のアフィリエイトを始め、
実績なし経験なしコネなしで

●情報発信アフィリで2年で200万達成!
●物販アフィリで月収100万、年収1千万を達成!
●アドセンス収益化を外注化で積み上げ


と何とかやってきています。

詳しいプロフィール
→ http://mirin3.com/profile/


もう50代だから
厳しいかな~なんて思っている方へ、

大丈夫ですよ~(*´▽`*)
私は53歳から始めて今還暦です^^;