自分に投資 | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。

メルマガを書いています。

 

よろしければ登録していただけると嬉しいです。

 

 


パソコン転売スクール、
GBAの募集は昨日で終了しました。

お付き合いいただき、
本当にありがとうございました。


参加を迷われた方も、
たくさんいらっしゃったと思います。

塾ですから、
それなりの費用はしてしまいますもんね。


例えば、子供が進学塾に通い、
「40日間の夏期講座を受けたい」というなら、

子供のため、となるけど


パソコン転売の場合は、
自分に投資するわけですもんね。


母親って子供のためなら、
少々高くても・・・となるけど、

自分の為となると、
躊躇してしまいますよね^^



まったく未知の世界で、
果たしてうまくいくだろうか?


心配は尽きなかったと思います。


そんな中、ご決意された皆様、
本当におめでとうございます。



これからの新しい世界!

私も応援しています。
一緒に頑張りましょう(*^^)v



人生はチャレンジしたほうが楽しいです。

新しい仲間も増えますし、
新しいノウハウに出会えます。

そして、パソコン転売は稼げます。


      \パソコン転売の教科書/

   こちらはいつでも手にしていただけます。

 





【編集後記】

今日は、ひっさしぶりに電車に乗って、
美容院に行ってきました。

ついでに、ずっと行きたかった、
あのショップやこのショップ、
ついでにあそこで願掛けもしてきました!


いやー、どこも混んでましたね。


行列のできるお店の前は、
人だかりでした。


私も事前にネットで調べて行ったのですが、
人気のお店は、どのお店も人がいっぱい!


数件、候補を出していったのですが、
全部、ズラーと並んでました。


みんな、マスクはしているけど、
人と人のスキマはなかったです。

コロナ、大丈夫でしょうか?



でも、久しぶりの都会、

引きこもっていては、
もったいないなと思いました。


帰り道、地下鉄の階段で
足が上がらなくなってて、
運動不足を痛感しました。



パソコン転売を始めた時は、
ブログより体を動かすだろうなと、
漠然と思っていたのですが、

思ったより動くこともなく、
ブログと大差ない事がわかりました。



残りのGW、
孫たちの笑顔に癒されて過ごしたいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━

 みりんおススメの教材
→ http://mirin3.com/d/osusume


----------------------------------
◆ みりんの簡単な経歴
----------------------------------

なんのとりえもない53歳の主婦が、
人生初のアフィリエイトを始め、
実績なし経験なしコネなしで

●情報発信アフィリで2年で200万達成!
●物販アフィリで月収100万、年収1千万を達成!
●アドセンス収益化を外注化で積み上げ


と何とかやってきています。

詳しいプロフィール
→ http://mirin3.com/profile/