パソコン転売とブログは両立できる | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。


みりんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコン転売の塾「GBA」
期間:4/20(水)19:00~5/2(火)23:59まで

実践4カ月目で月の利益50万超えた
還暦主婦でもできるパソコン転売

みりんの特典付きGBAはこちらから
→ http://mirin3.com/d/gba

━━━━━━━━━━━━━━━━

パソコン転売スクール「GBA」は、
半年に一度の募集です。


昨日のみのごりさんのメールより、


申込開始わずか5分で
12名が参加して下さいました。

その後も
ドドドドドーっと
申し込んで下さっています。

とのことです。


今期もたくさんの新しいメンバーさんと、
一緒にパソコン転売ができると思うと、
今からワクワクしています。


私は1年前の今頃、
コッソリそっと幽霊部員のつもりで入りました。



理由は、以下の2つでした。

・ブログを外注化していて忙しかった
・サロンをしていて忙しかった


サロンとは→ https://mirin3.com/aillegelp/


※サロンは現在募集していません。



パソコン転売をする時間が取れないから、

どんなノウハウなのか、
知るだけになるだろうと思っていました。


だから、誰にも言わず、
こっそり入りました。


しかし、入ってみてびっくりしたのですが、
マニュアルは動画なので、
食事を作りながらでも聞くことができます。

しかも1本あたり数分程度。


それでも、マニュアルを見る時間が取れず、
適当に2台仕入れて出品したら、
割とすぐに2台とも売れてくれました。


私は今までいろいろやってきたけど、
最も再現性の高いのがパソコン転売だと思っています。


間違いありません。


最近の私のパソコン転売の作業時間は、
多くても1日1時間ぐらい、

値下げしかしない日もあります。

※値下げの作業時間は数秒。


下手すると値下げさえしない、
なーーんにもしない日もあります。



そんなダラダラしてても、
勝手に売れて利益が30~40万ぐらいになります。


パートに行っても、40万円はいただけないと思うし、
パートだと時間で拘束されてしまいます。



急に孫を預からないといけない日もあるし、
天気がいいからドライブに行きたくなる日もある。


そんな自由な時間が作れるのも、
パソコン転売のいいところです。


このノウハウは、
知っておいたほうがいいと思っています。


特に私はスマホは苦手で、
敬遠したくなったけど、

パソコン転売をしたら、
メルカリも覚える事ができたし、

メルカリだけではなく、
ラクマ、PeyPeyフリマまで使えるようになりました。


私ぐらいの世代になると、
再現性の高いノウハウから始めたほうが、
断然、稼ぎやすいです。


それに、ブログも並行してできます。


先にパソコン転売を半年ぐらいすれば、
作業に慣れ時間が余るようになります。


そしたら、ブログも入れて、
両方を実践できます。


2つの柱があると、
どちらかがなにかあっても、

もう一つが稼いでくれるので、
精神的にも安心です。

------------------------



パソコン転売塾「GBA」
今期のコージさんの特典がすごい!

前期もコージさんの特典がついていたのですが、
今期はさらにヤバいです。


なんと、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:GBA講師のコージさんが
     あなたの出品ページを直接通話で添削します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GBA講師のコージさんが
あなたの作成をした出品ページを見て
添削をして頂けることになりました。


これ、すごくないですか?

しかも、メールではなく、

SkypeやZOOMを使って
直接やりとりをしながら添削をして頂けるのです。


この権利は15分
1回のみとなっていますが、

15分は結構長いです。

ピンポイントでアドバイスがいただけるとなると、
もう、加速しかないですね!


------------------------------------


さて、

我が家はね、
主人が50代半ばで急に退職したんです。

年金がもらえるまでに10年もあるのに。


その理由は、当時、責任ある仕事を任されていて、
激務で体調を崩し始めたのもあるのですが、


ちょうどその頃、当時63歳だった主人の父の弟(主人の叔父)が
ガンで亡くなったのも大きく影響したみたいです。


昔の家族なので、主人の父は兄弟も多く、
叔父と言っても主人とは10歳も離れていなくて
兄弟のように育ってきた間柄だったようです。


「え、少し前に定年退職したばかりでしょ。」

「退職したら海外旅行へ行きまくると言っていたよね。」

そんな話を私としたことを覚えています。


主人の退職は、
叔父の死もきっかけになったと思います。



死を考えた時、
これからの人生がこのままでいいのかと考えたようです。


いつまで生きられるかわからない。


責任ある地位にいるのは誇りだけど、
ストレスは半端ない。

身体を壊したら元も子もない、

と考え方が変わり、
ある日、退職を決意しました。


それまで、
贅沢しなければ、生活できていました。


まだ、子供たちは学費もかかるし、
末の子は浪人生で予備校に通っていました。



しかし、退職したら収入がなくなるわけです。
きっと、子供達の進学にも影響する。


だったら、私が少しでも、
家計の足しになることをしよう。

と思いネットで稼ぐ方法を探して、
ネットビジネスを始めました。


当時53歳でした。
今は61歳なので約8年間前になります。

・メルマガで稼ぐ(2014年~)
・Twitterで稼ぐ(2014年~)
・YouTubeで稼ぐ(2015年~)
・サイトアフィリで稼ぐ(2016年~)
・アドセンスで稼ぐ(2017年~)
・外注化で稼ぐ(2019年~)
・パソコン転売で稼ぐ(2021年~)

などしてきました。


今でも実践しているものもあります。

あの時、覚えておいてよかったと思っています。



今だから思うのですが『ブログ+パソコン転売』

この2つ、両立がしやすい。

パソコン転売は2~3カ月も実践すると、
すぐに慣れます。

それだけシンプルです。


パソコン転売は、私の場合、
初月から4万6千円稼げました。

2~3か月で慣れます。

なので、ブログも十分できます。


ブログは資金もかからず、始めやすいですが、
最初は報酬が振り込まれるまでに時間がかかります。

先にパソコン転売で利益を確保しつつ、
ブログを始める事をおすすめしたいです。




今回、みりんの特典として、
ZOOM無制限をお付けしています。

期限も回数も時間も無制限です。

少しでも悩みがあれば、
私と会話しましょう^^

そのほうが手っ取り早い。


幸い、私は子育ても終わり、
時間があります。



また、私経由でGBAに入られた方は、
その先もお付き合いいただけるようにと思っています。


仕入れ先の共有や外注のお話など、
お役に立てるように、私も新しい事を取り入れていきます。


もし、よろしければ、
テストさんもパソコン転売も候補に入れてみて欲しいです。



【パソコン転売】ゴリゴリにしないと月50万は無理ですか?
→ https://mirin3.com/4326/



他にもみりんの豪華特典をご用意しています。

【特典1】みりんのメルカリのアカウン公開
【特典2】個別・グループコンサルします!ZOOM回数無制限
【特典3】稼げない人の特徴!
【特典4】パソコン転売で最速で結果を出すために
【特典5-1】みりんが100万円を超えるまでの生データを大暴露!
【特典5-2】転売4か月目、利益が30万円を超えた生データ!
【特典5-3】転売5か月目、6日間で10万円の利益データ一覧
【特典5-4】1万円以上の利益10件のデータ一覧(今月分です
【特典6】転売を始めてから3か月間、時系列まとめ
【特典7】パソコン転売を効率よく実践するための秘訣!
【特典8】みりんオリジナルのチェック表をプレゼント!
【特典9】転売は仕入れが肝!仕入れでみるべきところはここ!
【特典10】利益率を大幅に伸ばした理由!
【特典11】仕入れに失敗した時、この方法で2倍の利益に!
【特典12】パソコン転売で購入したグッズをすべてご紹介!
【特典13】背景画像の素材サイトベスト3を紹介!
【特典14】一度もトラブルがなく美しく壊れない梱包方法
【特典15】内容は最新情報に随時アップデート!
【特典16】購入者メルマガを配信します!
【特典17】購入者専用サイトをご自由にお使いください



特典と言う形にしていないだけで、
いろいろお役に立てるお話も
させていただく予定です。

楽しみにしていただけると嬉しいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
みりんの特典付きGBAはこちらからです。

→ http://mirin3.com/d/gba
━━━━━━━━━━━━━━━━


更に!今回、講師のコージさんから特別に
特典を用意して頂くことが出来ました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GBA講師「コージ」さん提供のスペシャル特典8個!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特典1:GBA講師のコージさんが
     あなたの出品ページを直接通話で添削します。

特典2:みのごりさん×コージさん対談動画×2本プレゼント

特典3:GBAで20万円稼ぐ為のヒストリー

特典4:GBAで100万円稼ぐ為のヒストリー

特典5:ノートパソコンだけじゃない!?
    ○○で利益をさらに上げる方法

特典6:ライバルの少ないあの人気ガジェットで利益を取る方法

特典7:クレーム0!返品0!
    お客と取引をしないで商品を現金化!?

特典8:資金0円でも転売で稼げる!?
   無料で仕入れてオークションで稼ぐ極意!
   最速最短10万円!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

少し長くなりますが、
ひとつずつご説明しますね。

------------------------------------------------------
特典1:GBA講師のコージさんが
     あなたの出品ページを直接通話で添削します。
------------------------------------------------------

なんと!

GBA講師のコージさんが
あなたの作成をした出品ページを見て
添削をして頂けることになりました。

しかもこの添削は
メールではありません。

SkypeやZOOMを使って
直接やりとりをしながら添削をして頂けます。

要は、パソコン転売のプロに
ガチコンサルをして頂けるという事です。

この権利は15分
1回のみとなりますが

あなたの出品ページの添削で
15分もアドバイスをもらえると
頭の中がスッキリします。

通話での添削は
5分だけでも頭の中がクリアになりますが
今回はその3倍の時間を使って
サポートをします。

是非この権利を有効利用して下さい。


------------------------------------------------------
特典2:みのごりさん×コージさん対談動画×2本プレゼント
------------------------------------------------------

GBA統括のみのごりさんと
講師のコージさんの対談動画2本を頂く事ができました。

1本目:GBAで成功する人としない人の特徴

再現性の高いGBAでも
当然サクサク結果を出す人と
結果が出るまで苦労をする人がいます。

これまで沢山の人を
サポートしていく中で

どういう人が成功するのか
どういう人が苦労をするのか

という傾向が
はっきりと分かるようになってきました。

今回は両方の特徴を
細かく解説をしますので
相当参考になると思います。

2本目:GBAを実践したその先の稼ぎ方

マニュアル通り実践をすれば
すぐに月数万円になることはご存じだと思います。

普通にやったら速攻で
月2~3万円は稼げるようになります。

ではそこから
月30万円、50万円、100万円と
簡単にステップアップするにはどうしたら良いか

という点について
2人が話をして下さっています。

ネットビジネスの横展開の話から
GBAの知識を活かした実業に至るまで
多岐に渡った内容となっています。

「GBAに参加をすると
 こんな明るい未来が待っているんだ!」

という内容になっていますので
是非楽しみにしていて下さい。


------------------------------------------------------
特典3:GBAで20万円稼ぐ為のヒストリー
------------------------------------------------------

GBAのコンセプトは、ネットビジネス初心者さんでも
素早く確実に月5~10万円稼ぐというものです。

しかし、このノウハウでも頑張って実践すれば
月20万円達成することが出来ます。

今回は、講師のコージさんがパソコン転売で
月20万円を達成した時の戦略についてまとめた
動画マニュアルを特別にお渡しします。


------------------------------------------------------
特典4:GBAで100万円稼ぐ為のヒストリー
------------------------------------------------------

GBA講師のコージさんは、パソコン転売のみで
月100万円を達成した実績があります。

今回、GBAで月100万円を目指す為には
どのような戦略で実践したら良いかをまとめた
動画マニュアルを特別にお渡しします。


------------------------------------------------------
特典5:ノートパソコンだけじゃない!?
    ○○で利益をさらに上げる方法
------------------------------------------------------

GBAのノウハウは
ノートパソコンを仕入れて販売をする手法ですが
それ以外でも収益を上げる方法があります。

今回は、特別にその方法を
コージさんが公開してくれました。

この方法を実践する事で
毎月の売上を更に数万円上乗せする事が
出来ますので是非試してみてください。


------------------------------------------------------
特典6:ライバルの少ないあの人気ガジェットで利益を取る方法
------------------------------------------------------

こちらもノートパソコン以外の
ガジェットで収益を上げる方法です。

このガジェットも上手くいけば
1つで10,000円以上の利益を取る事ができます。

ノートパソコン以外の収益の柱になる
可能性がありますので是非実践してみてください。


------------------------------------------------------
特典7:クレーム0!返品0!
    お客と取引をしないで商品を現金化!?
------------------------------------------------------

GBAでは、中古のノートパソコンを仕入れて
販売をするので、中にはクレーマーのようなお客さんもいます。
(本当にごくたまにですが・・・。)

しかし、この方法を使うと
100%クレームになることはありません。
勿論、返品になることもありません。

確実に現金化することが出来ます。

ノートパソコン1台当たり5,000円ほどの利益になります。
この方法を特別にお渡ししますね。


------------------------------------------------------
特典8:資金0円でも転売で稼げる!?
   無料で仕入れてオークションで稼ぐ極意!
   最速最短10万円!!
------------------------------------------------------

この方法を実践すると
仕入れ資金0円で、利益の出る商品を
完全無料で手に入れることが出来ます。

上手くやればこの方法だけで
10万円の利益を作ることが可能です。

この方法を実践して、パソコンの仕入れ資金にしてください。
ちなみに、自己アフィリエイトではありません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これだけでも、一つずつ買おうとすると、
かなり高額になると思います。

ぜひ、もらってくださいね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコン転売の塾「GBA」
募集開始!

GBAは半年に一度の募集です。

みりんの特典付きGBAはこちらから
→ http://mirin3.com/d/gba

━━━━━━━━━━━━━━━━



----------------------------------
◆ みりんの簡単な経歴
----------------------------------

なんのとりえもない53歳の主婦が、
人生初のアフィリエイトを始め、
実績なし経験なしコネなしで

●情報発信アフィリで2年で200万達成!
●物販アフィリで月収100万、年収1千万を達成!
●アドセンス収益化を外注化で積み上げ


と何とかやってきています。

詳しいプロフィール
→ http://mirin3.com/profile/


もう50代だから
厳しいかな~なんて思っている方へ、

大丈夫ですよ~(*´▽`*)
私は53歳から始めて今還暦です^^;




----------------------------------
◆ みりんの簡単な経歴
----------------------------------

なんのとりえもない53歳の主婦が、
人生初のアフィリエイトを始め、
実績なし経験なしコネなしで

●情報発信アフィリで2年で200万達成!
●物販アフィリで月収100万、年収1千万を達成!
●アドセンス収益化を外注化で積み上げ


と何とかやってきています。

詳しいプロフィール
→ http://mirin3.com/profile/


もう50代だから
厳しいかな~なんて思っている方へ、

大丈夫ですよ~(*´▽`*)
私は53歳から始めて今還暦です^^;


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問合せ先】info@mirin3.com
【公式ブログ】http://mirin3.com
【発行者情報】http://life272.com/tokutei/
【Twitter】 http://mirin3.com/d/tw
━━━━━━━━━━━━━━━