先に資金作りしたほうがいい | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。

 

おはようございます!
みりんです。


いろいろやってきたけど、

今思うと、先に資金を作ってから、
ブログを始めれればよかったと思う。


先にブログをするのも、もちろんいいけど、

  • 複数の教材代
  • サーバー代・ドメイン代・テーマ代
  • 複数の塾の費用
  • 複数の個別コンサル
  • 数々のツール代
  • そして、外注費


私の場合だけど、
なんとかブログで稼ぎたいといっぱい買ってきた。


確かに努力と時間とお金をかければ、
ブログで稼げるようになるのは間違いないです。


だけど、今思うと、

先に資金作りをしておけば、
何かを買う時にドキドキしなくて済んだなと。


と言っても私は当時、
転売は視野に入っていなかったので、

だから、みりんさんも同じかもしれない。



おせっかいだけど言いたい。


今、ブログで苦しまれている方に、
どうしてもお伝えしたい。

絶対、先に資金作りをしたほうがいい。



私が全力でお手伝いするよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

GBA5期募集
http://mirin3.com/d/gba

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日のバックナンバーも
よかったら見ていただけると嬉しい。

https://mirin-style.com/BackNumber/view/E5pMe7ik/kBTyxVoV/VzJ6vJ0X



今年の私の11月からの目標は、

『あなたのパソコン転売をお手伝いする』
と決めました。


私の場合は、今年5月から初めて、
たったの半年で188万円の利益になりました。

経費を抜いた利益が188万円。


それも、ハッキリ言って苦しんでいません。


どちらかと言うと、
あれよあれよと言う感じで、

『え、また売れた?→ 発送しなきゃ』
でした。


今年の5月に買った300枚のダンボールも底が見えて、
最近、追加注文をしました。




でも、その裏には、
結構あれこれ考えて出品していました。

それを含めて全部お伝えするのが、
私の特典になります。


パソコン転売で先に資金作りをしてから、
ブログに取り組んだほうが断然いい。


60歳になってやっと気がついた^^

私が実際にやってみて、
心からそう思う。


半年で188万円の利益は、
半分は次の仕入れに使うけど、

残りの半分はブログの外注費にと、
今、外注さん用のマニュアルを作り直しています。


ブログは外注さんを使ったほうがいい。


ブログで稼ぐためにも、
やっぱり、先に資金を作っておこうよ。



あなたが加速できるために、
あなたのために考えた特典は
21個になりました。↓
----------------------------------------------------------------
【特典期間限定】 みりんのメルカリのアカウン公開
【特典1】みりんや仲間と切磋琢磨できるコミュニティの場をご提
【特典2】当たり前だけど個別コンサルします!
【特典3】パソコン転売で月40万稼ぐmomoさんの目から見た稼げない人の特徴!
【特典4】パソコン転売で最速で結果を出すために何に気を付けたらいい?
【特典5-1】みりんが100万円を超えるまでの生データを大暴露!
【特典5-2】転売4か月目、利益が30万円を超えた時の生データを大公開!
【特典5-3】転売5か月目 たったの6日間で10万円の利益になったデータ一覧
【特典5-4】実践から半年後の1万円以上の利益10件のデータ一覧(今月分です)
【特典6】転売を始めてから3か月間、何してきたかを時系列でまとめました。
【特典7】パソコン転売を効率よく実践するための秘訣!
【特典8】みりんオリジナルのチェック表をプレゼント!
【特典9】転売は仕入れが肝!仕入れでみるべきところはここ!
【特典10】利益率を大幅に伸ばした理由!
【特典11】仕入れに失敗した時、この方法で2倍の利益に!
【特典12】パソコン転売で私が今までに購入したグッズをすべてご紹介!
【特典13】私が実際に売れている背景画像の素材サイトベスト3を紹介!
【特典14】一度もトラブルがなく美しく壊れない梱包方法
【特典15】内容は最新情報に随時アップデート!
【特典16】購入者メルマガを配信します!
【特典17】購入者専用サイトをご自由にお使いください
----------------------------------------------------------------

アカウントを公開するのはリスクが高いです。
コミュニティを作ると自分の時間が減ります。


だけど、結果を出すための
一番の近道を考えたら、
これしかないとなりました。




一緒にパソコン転売で資金作りをしましょうよ!

その資金でブログをするのもいいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

豪華21個特典はこちら
http://mirin3.com/d/gba


ご購入欄の紹介者欄に「みりん」と記載をお願いします。
紹介者欄に「みりん」の記載がないと、
私の特典をお渡しできない場合があります。


購入後は、以下から特典の請求をお願いします。
https://mirin-style.com/p/r/rCSJel3l

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


パソコン転売なら還暦主婦でもできるよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
5月の実績 利益:43,745円
6月の実績 利益:253,870円
7月の実績 利益:315,595円
8月の実績 利益:502,805円
9月の実績 利益:447,960円
━━━━━━━━━━━━━━━━

一緒に稼ぐ世界に踏み出してみませんか?



パソコン転売で、なにか不安に思う事がありましたら、
なんでもご質問お待ちしています(*^^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━

 みりんおススメの教材
→ http://mirin3.com/d/osusume


----------------------------------
◆ みりんの簡単な経歴
----------------------------------

なんのとりえもない53歳の主婦が、
人生初のアフィリエイトを始め、
実績なし経験なしコネなしで

●情報発信アフィリで2年で200万達成!
●物販アフィリで月収100万、年収1千万を達成!
●アドセンス収益化を外注化で積み上げ


と何とかやってきています。

詳しいプロフィール
→ http://mirin3.com/profile/


もう50代だから
厳しいかな~なんて思っている方へ、

大丈夫ですよ~(*´▽`*)
私は53歳から始めて今還暦です^^;


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お問合せ先】info@mirin3.com
【公式ブログ】http://mirin3.com
【Twitter】 http://mirin3.com/d/tw
【Twitter】 https://twitter.com/mirin_GBA
━━━━━━━━━━━━━━━