Pokémon GO Tour:シンオウ地方 – グローバル | いくいむのブログ

いくいむのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もシンオウ図鑑の進化チャレンジがありませんでしたね。

進化条件がややこしいポケモンもいますし、今後はその類のチャレンジはやらないのかもしれませんね。

それ用のポケモンを残しておくのもボックス圧迫の原因になりますし。

 

「特定のタイプを強化する」を1回1回やっていたので移動距離自体はそれほど伸びていません(笑)

というより、タスクを拾った時でないと強化しないので。

 

天気が悪かったせいなのか、GPSの精度がかなり悪かったですね。

ルート機能を使ったのは使ったのですが、自分の行きたい方向へ進めないのが厄介なんですよね。