12週に入りました。


ちょっと前までは空腹時や服の締め付けでオエオエとえずいていましたが、そういや最近無いな…


え、終わった???



今でも空腹時は何とも言えない感じになるのですが、吐き気はありませんニコニコ


結構軽い方だったのかなぁ〜

まぁありがたいです昇天


今週から妊婦健診が始まるのでドキドキですが、無事に成長してくれることを祈っています飛び出すハート



そういえば、子育て(ベビー)ジャンル見てると上位がほぼ義母関係でした泣き笑い

あれはもはや義母ジャンル。

ヤベー奴って世の中にいるんだなと改めて思いました。

いやーあんな義母なら縁切るわ。旦那が守ってくれなかったら離婚案件だわ。