今日、少し前に予約してた季節性のインフルエンザの予防接種に行って来ました!
で、内科だし、ついでに先週末から発症してる膀胱炎の薬も貰おう~って思って、予防接種と共に診察も希望したの。
…で、待つこと2時間…。(´▽`*;)
呼ばれて、診察して貰ったら…
医師 「今日は予防接種止めておきましょうねー。」
私 「えーーーー!Σ(´Д`;)」
予約で数日待ったし、今日も2時間待ちだよーー!?
正気かぁーー!?(笑)
で、尿検査に回され、再度診察室に行くと……
医師 「膀胱炎じゃないですね。」
私 「あ!じゃあ予防接種打てますか????」
医師 「でもそういう症状が出てるなら今日は止めておきましょうね。抗生剤出しておきますからね。また完治したらインフルエンザは接種しましょう。」
私 「Σ(´Д`;)」
膀胱炎じゃなかったんなら接種してよーー!(;Д;)
2時間待ったしー(泣)
基礎疾患ある子供いるから早く打たないとなのよー(泣)
ってか逆に膀胱炎じゃなかったんなら、この頻尿はなんなのさーー!(泣)
そして医師のとどめ…
医師 「今度またこういう症状出たら2階の泌尿器科に行って下さいね。あちらの方が専門家ですから(笑)」
…それなら問診表書いた時点で2階に泌尿器科があるって教えてくれ…(-_-ι)
そしたらインフルエンザ打てたかもなのに…(;Д;)
変な頻尿も何なのか分かったのに…(;Д;)
全て不完全燃焼(泣)
2時間も不健康な人が居る中待ってたのにー!
くやしぃー!(≧д≦)キー
インフルエンザ接種会場作って欲しい!
子連れで病院大変よー(;Д;)
取り敢えず、頻尿治します…(泣)