私にとっての

雪だぁ~いすき雪ラブラブ

ワンコのわんわんLipわんわん
雪の中を傘もささずに
散歩しちゃいましたあし走る人あしDASH!
遊んでる時は暖かく感じたけど…
帰ってからは暖房の中で
キラキラぬくぬくキラキラぐぅぐぅねむねむぐぅぐぅ
してましたぁわんわんニコニコ

↓↓ものすごい寝相わんわん↓↓

とにかく雪は大好きデスラブラブ
災害など支障の無い様な
パラパラ降る雪は心が
暖かい気持ちに私はなりますドキドキ
悩みがあったり

時とかも癒してくれる雪
ドキドキ雪が降ると思い出す事が
ありますアップひらめき電球アップ
『てんさらばさら』
と言う大好きな絵本があってクローバー
その本を小さな頃良く読んでてアップ
知ってますかひらめき電球!?
雪に混じって雪みたいな物が
空から舞って来るのですが
冷たくなくて溶けないのです雪キラキラ
てんさらばさら音符と言う物で
手にすると

になる!!!!!!!!!!!!
との言い伝えの物語で
雪が降ると想いだしてしまい
探しちゃいますクローバー雪クローバー
皆さんのお気に入りの絵本
ありますかぁニコニコアップ!?アップ