お久しぶりですニコニコ

皆さんは体調など崩して
いませんかショック!!?
毎日寒いですねしょぼんブルブル

私は寒さに喉を侵され
扁桃腺炎、喉頭炎、咽頭炎、
リンパ炎などの喉系の病気で
ウーウー唸っちゃってましたドンッ

年末年始共にそーんな感じでしたねガーン
風邪やインフルエンザが
流行っていますがまだ今年は
流行にのってませんガーン

皆さんも体にはくれぐれも
お気を付けて毎日を笑顔で
過ごして下さいねドキドキ
クローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバー

口紅AI☆Lipモデル緊急募集口紅
桜スプリングコレクションの
モデルを募集しております王冠2
楽しい撮影が待ってますよワンピース砂時計ジーンズ
ご応募お待ちしてますニコニコ
あい☆りっぷホームページパソコン
http://www.ailip.jpラブレター
クローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバー