私が友達の美容室に行って美容院リボン
まつげパーマをして来た帰り道走る人
キラキラひらめき電球キラキラまつげパーマはラクチンで
一度やると止められませんニコニコ
皆さんは挑戦した事ありますか!?
ビューラー要らずニコニコグッド!
もうビューラーを使わないと
クルっとしなくなって
下を向いたまつげが上を向いて
クルっとして嬉しくてチョキ
音符ルンルン音符気分で帰宅中走る人DASH!
もっと音符るんるん音符気分に
なることが起きましたアップアップ
前回初の撮影参加の
ニューフェース
王冠2まゆチャン王冠2から
携帯に電話がありました携帯音符

可愛い声でラブラブ!
『次はいつ撮影あるの!?
毎日やってるの!?
とかかってきました音符
いや~んラブラブ!可愛い過ぎラブラブ
癒されましたキラキラキラキラ
無邪気で可愛くて
何気無い言葉も大人の心に
キュンと来ますねドキドキ
皆さんはどんな言葉でキュンと
したことがありますかラブラブ!ドキドキ!?