第1回目からの
AI☆Lipのモデルのあゆチャンはニコニコ
いつも可愛くて人懐こくて
ノリノリな女の子ラブラブ
AI☆Lipの服の着こなしは
大人顔負け口紅
たまにノリノリのテンションで
上げ上げ過ぎてママに怒られ
ションボリあゆチャンショック!
そんなあゆチャンも全部
可愛いくて大好きラブラブ!
いつも元気で見てて楽しい音符
私も元気を貰えて笑顔になれるグッド!
パワーをいつもキラキラいっぱいキラキラ
くれてありがとねニコニコ
そんな可愛いあゆチャンが
いち早くゲットしてくれた新作ワンピース
私のおすすめの
カットソー&デニムスカートを
着た写メ送ってくれましたラブレター
あゆチャンありがとねアップ

あゆチャン可愛いねラブラブ!

ひらめき電球あゆチャンからコメントも
頂きましたラブラブラブラブ↓↓

『撮影ではお友達が出来て
楽しかったです。
お化粧もしてもらって
うれしいです。
また撮影に行けたら可愛い服着て
写真を撮りたいです。
あゆ』

うぅ長音記号2嬉しいねラブラブラブラブ
AI☆Lipのお友達が出来たねひらめき電球
笑顔になれる要素をAI☆Lipが
作れたかなぁアップアップ
子供達の笑顔を応援している
キラキラあい☆りっぷキラキラだから
こんなコメントはめっちゃ幸せベル
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
学校以外のお友達も出来て
楽しく笑顔になれる撮影に
参加して見ませんかニコニコ
応募はホームページにてひらめき電球
http://www.ailip.jpパソコン走る人
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー