前回の撮影場所に
今夜は行って来ましたお酒
国産食材を使用していて
美味しい料理&酒の
ビールDiningかんなりカクテルグラス

AI☆Lipのマジメな打ち合せのみですひらめき電球
と言いたいところですがDASH!DASH!
打ち合せは少しあせるあせる
雑談たっぷりにひひ
楽しくワイワイがやがや
美味しいツマミを食べながら
美味しいお酒を呑んで
来ちゃいましたニコニコ
オトウシ(ミソ田楽)でしたよドキドキ
まずは刺身でしょフグ

見た目も可愛いクリームチーズが
口の中で程よくとろけますラブラブ!

野菜が不足しやすいので
豆腐サラダをひらめき電球

魚は大好きなホッケにしょうフグ

一口サツマアゲ小さくても
味は天下一品グッド!

まだまだ山程食べて
呑みましたが
後半はカメラより先に口の中アップ
またまたDASH!
いっぱい食べちゃいましたショック!
ダイエットはいつから!?ブタ
自分に問いかけますがガーン
美味しい物に目がなくって目
食物が私を呼ぶんですもんにひひ
皆さんはまず何から
ツマミ頼みますか音符!?音符
では今日もお腹いっぱいのまま
眠りに就きます星空
今夜も良い夢が見れそうラブラブ
食物の夢が見たいぐぅぐぅネムネムぐぅぐぅ